忍者ブログ

憶忘れられない

悪魔の紅本茜

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

悪魔の紅本茜


「週刊少年チャンピオン」(秋田書店刊)にて連載中の増田英二先生のコミック「実は私は」が舞台化されることが明らかになりました。

「実は私は」と言えば「秘密を守れないアナザルこと黒峰朝陽と、彼の想い人であり実は吸血鬼であった白神葉子、幼馴染の朱美みかん、宇宙人の藍澤渚、狼男の紫々戸獅穂、悪魔の紅本茜、未来人の黄龍院凛らが繰り広げるラブコメディ」。
時にシリアス、時にギャグと緩急織り交ぜる作風が魅力です。
詳しくは過去記事をご覧になられたし!!

その本作が遂に舞台化。
こうなると何と言っても気になるのはそのキャ鑽石能量水スト。

まず、朝陽役は大島崚さん、葉子役は飛鳥凛さん、みかん役は永吉明日香さん、渚役は若林倫香さん、獅穂役は柴小聖さん、明里役は加藤智子さん、茜役は高木友梨香さん、華恋役は三浦菜々子さん、凛役は高橋果鈴さん、カリスマ痴女役は尻無浜冴美さん Diamond水機、獅狼役は田中彪さん、源二郎役は室龍規さんが演じられるとのこと。

親世代の華恋や源二郎まで居る!!
ファンとしては嬉しいですね。
そう言えば、桐子役が気になるなぁ……。

また、本作は2015年7月から9月にはアニメ化も果たしています。
この舞台化により、シーズン2への期待も高まるか!?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R